ニュース・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




離婚騒動中の紗栄子、タレント本格復帰


離婚騒動中の紗栄子、タレント本格復帰
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000017-dal-ent

おお~。もう、本格的ですね。
でも、子育てと、タレント業って、ほんとうに周りの支えがないと大変ですよね。
頑張ってほしいです。
辛いこともたくさんあったとは思いますが。。。
あのダルビッシュ選手と離婚するなんて~~もったいないなぁ~とか思っちゃいます。笑

森若博文の「不動産営業セミナー」
箱田忠昭の「箱田式面接術」
獅子原孝蔵の「短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~」

auのスマートフォン26日発売


auのスマートフォン26日発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000629-san-soci

おお~!さすが、auですね。
予約が25万件とは!すごい。
もう発売直後はなかなか手に入らないのかなぁ?
スマートフォンが出てくるまでは、
携帯業界でグングン力を出していたauですから、
スマートフォンが出たら、もう鬼に金棒ですね!楽しみですね~!
 
海野真理の「ピアノ教材 3弾セット」
アフィリエイトファクトリーの「◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆」
不破さんの「マジックボイス」

EXILEのATSUSHIが急性胃腸炎


EXILEのATSUSHIが急性胃腸炎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000013-oric-ent

えぇ!大丈夫なんでしょうか。。
最近、急に忙しくなって、ストレスがたまったのかなぁ。
でも、ATSUSHIって、すごく強い男の人っていうイメージがあるから、
胃腸炎っていうイメージが全く合わないです。。。
あくまでもイメージですけど、胃腸炎って、ちょっと貧弱なイメージがあるので。。汗
でも、そんなATSUSHIも胃腸炎になっちゃうほど、大変だったんですね><
はやく元気になってほしいです!

斎藤淳の「いびきストップ完全マニュアル」
三島茂人の「ケアマネらくらく合格勉強法」
梅沢亮の「ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法」

広末涼子、妊娠16週目 所属事務所が発表


広末涼子、妊娠16週目 所属事務所が発表
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000516-sanspo-ent

えぇ!すっごい!順調すぎませんか。。。
と、いうか、できちゃった結婚。。。だったのかな?
微妙なラインですよね。。。
かつては、純情で清純派だった広末涼子が。。。。
波瀾万丈な人生、家庭ですね。。ま
ぁ、本人が幸せなら、それでよいと思いますが。。
なんだか、将来的にはちょっと昼ドラ的な展開にもなり得そうな状況ですね。
 
小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」
福辻鋭記先生の「O脚矯正プログラム「福辻式」」
「【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!」

宇多田ヒカルが生出演「何もできないおばさんになりたくなかった」


宇多田ヒカルが生出演「何もできないおばさんになりたくなかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000516-san-ent

すごい。えらい!宇多田ヒカルさんって、ぽけーっとした話し方するので、何も考えてないような、楽観的なイメージですけど、すごく考えてるんですね。この発言も、さらっと言ってるだろうけど、本当に将来の自分を描いて悩んでだした答えなんだなって思いました。芸能人ならでは、の悩みですけど。すごいですね。尊敬します。ほんとに。
 
岡橋清秀の「包茎矯正研究会指南書」
神岡裕司の「3時間短眠法プログラム」
田中健太郎の「The Laws Magic 魔法の法則」

植え込み型人工心臓承認へ=移植待機患者のQOL向上


植え込み型人工心臓承認へ=移植待機患者のQOL向上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000099-jij-soci

へぇ、すごい。画期的ですね。
入院せず、自宅で待機できるっていうのが良いですね。
入院費用もかからないし、なによりも、家族と一緒に暮らせる。
それって、本当に病気を持った人にとって、必要な事だと思います。
メンタルケアーも大切ですし。

黒谷ゆかりの「2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術」
黒谷ゆかりの「メスを使わない超Natural豊胸術」
神谷尚志の「3433人が成功したO脚矯正方法!美脚プログラム!」

寛平ちゃん、来年1月4日に“日本上陸”!


寛平ちゃん、来年1月4日に“日本上陸”!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000506-sanspo-ent
 
おお~!ついに!!
え、もう世界一周したの?って思っちゃったけど、
もう2年近く、走ってるんですね。
なんか、ニュースやTVなどで、ちょくちょく寛平さんの映像がうつるから、
なんかそんなにも経った気がしないですね。
でも、ガンと戦ったり、ほんとうに勇気を与える、マラソンですね!

藤田萌子の「☆モデ痩せ」
三浦育子の「豊胸・バストアップ法」
ユウコの「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」

ノーベル平和賞 受賞者サミット閉幕 「広島宣言」を発表


ノーベル平和賞 受賞者サミット閉幕 「広島宣言」を発表
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000012-maip-soci

東京や、大阪、京都は世界的にも有名な都市だと思うけれど、
広島と長崎も、違う意味で有名な都市なんでしょうね。
忘れてはいけない。ほんとうに。
日本人は、忘れる事はきっとないでしょう。
きちんと教科書でも学ぶし、テレビでも放映される。
海外の皆さんも、いつになっても、忘れず、核の怖さを認識して欲しいです。
 
山口貴志の「たった75日で宅建試験に独学で一発合格するための宅建勉強法」
村上隆行の「お父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法」
菅沼孝三の「ドラムの達人!手数王式60日短期集中ドラムメソッド」

顧客の1750万円、元簡易郵便局長が横領容疑


顧客の1750万円、元簡易郵便局長が横領容疑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000458-yom-soci

あ、ありえない。。
横領するのが100%悪いけれど、
安易に通帳を預けるほうも悪い!
高金利とか、オイシイ話だったとしても、絶対しちゃだめ。
だまされても文句言えないですよ。。
最終的には、自分次第ですから。
あ~しかし、郵便局。。イメージ悪いですね。。

二三五八十三(フミコハトミ)の「帝都大学へのビジョン(本物の勉強法)」
南輪明希の「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」
岩沢祐樹の「発達障害児の子育てプログラム(発達障害の正しい認識)」

小倉優子、ブログで結婚前提交際認める! 妊娠&引退報道は否定


小倉優子、ブログで結婚前提交際認める! 妊娠&引退報道は否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000000-oric-ent

おお~!ゆうこりんも、ついにゴールインですね!
はじめは「コリン星」やら、なんか変わった子だなぁ~と思って、
あまり好きではなかったですが、
最近は、この子、頭いいんだ!と思うような事が多くって、大好きです。
幸せになってほしいですね~!
 
西岡敬三の「お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル」
城彰二の「【城彰二】ゴールからの逆算」
竹原英明の「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
