パリス・ヒルトンの「アノ」CMが復活!?・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトンの「アノ」CMが復活!?


海外総合

話題の過激CMが復活へ、物議は必至=米国

話題の過激CMが復活へ、物議は必至=米国
【ライブドア・ニュース 06月16日】- AP通信によると、過激な表現で米国で話題沸騰となったCMの「再放送」が決まり、ふたたび物議を醸している。問題のCMは、人気モデルのパリス・ヒルトンさんが、水着姿で泡まみれになりながら、全身を使って高級車をなまめかしく洗車し、最後に「とてもホット」とのキャッチコピーが出るというもの。ちなみに宣伝している商品は、ヒルトンさんが数回かじるだけのハンバーガーだ。

  先月、西海岸地区で放送されるや視聴者団体から「まるで低俗なポルノだ」と苦情が殺到、表現を抑えた「ソフト版」との差し替えを余儀なくされたものの、「完全版」が視聴できる広告主のハンバーガーチェーン「カールズJr.」のサイトにはアクセスが殺到するなど、依然、話題をさらっていた。

  そんな中、カールズJr.を展開するCKEレストランが、この過激なCMを、別の系列店「ハーディーズ」のキャンペーンCMとして、中西部と南東部で、それぞれ現地時間27日午後9時から放送すると発表した。カールズJr.とハーディーズのマーケティング責任者、ブラッド・ヘイリー氏は、「独自色の強い広告ではあるが、ポルノとは思わない」としている。なお、このCMがカールズJrの売上高にどれだけ貢献したかは、「時期尚早」として明らかにしなかった。

  視聴者団体PTC(親子テレビ会議)のブレン・ボゼル代表は、「この会社は己を恥じるべきだ」と語り、会員が送った抗議の手紙が数千通にのぼったことを明らかにした。なお、出演したヒルトンさんの代理人は、「彼女は自分の判断でこのCMに出ました。おもしろくてホットだから」と語っている。 【了】
■関連リンク ・Paris Hilton Commercial (CMの動画が見られる特設サイト) 引用:ライブドア・ニュース  http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1216160/detail パリス・ヒルトンのあのCMは僕も見ました^^; エロい・・・。 あれを放映させてしまうアメリカのCM基準もスゴイが、もの凄い数の 抗議が寄せられたんだろうな~・・・。
スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。