山岳遭難者にヘリ費用請求…埼玉県、条例成立へ・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




山岳遭難者にヘリ費用請求…埼玉県、条例成立へ


山岳遭難者にヘリ費用請求…埼玉県、条例成立へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000712-yom-soci

うーん。まぁ、お金がないからヘリを呼べない。。っていう状況よりは、
後で、請求しよう!って思えたら、すぐに助けを呼べるでしょうけど。。
私はあんまり山登りとか行かないから、
それも税金!?って思っちゃいます。
山登りの人ようの保険とかを作ればいいのに~。

藤城博の「食事だけでガンが減っていく藤城式食事法」
続木和子の「生理痛改善パーフェクトプログラム」
内田信友の「誰も知らなかった頭痛の治し方」
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
