エド・はるみ、結婚は「復刻版みたい」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




エド・はるみ、結婚は「復刻版みたい」


エド・はるみ、結婚は「復刻版みたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000517-sanspo-ent

おめでたいことですね~。

>花嫁としては先輩の山田花子(35)から「(相手は)ゼニは持っとるか?」とイジられるなど、気心の知れた芸人仲間に祝福を受けていた。

舞台の上だからでしょうが、デリカシーなしな発言ですね 笑
でも、山田花子さんも、結婚できないといわれ続けてて、
すごく幸せな結婚をされてますし、
まだまだ諦めちゃだめですね!笑
 
エドさん、お幸せに!

西岡敬三の「お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル」
城彰二の「【城彰二】ゴールからの逆算」
竹原英明の「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
