「三洋」の名称存続の動き 子会社が一時、MBO検討も・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




「三洋」の名称存続の動き 子会社が一時、MBO検討も


「三洋」の名称存続の動き 子会社が一時、MBO検討も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000506-san-bus_all

三洋電機がパナソニックの傘下にはいるというニュースが出たときは、本当にびっくりしましたけどねぇ。。
今の時代、ほんとうに、大手が一緒になるというか、傘下に入るというニュースが多いですね。
そりゃぁ、子会社を含め、三洋電機の社員の皆さんは、三洋に愛着はあるに違いない。。!
 
田中謹也の「1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法」
二宮智宏の「『読解力の公式』3年生(説明文編)」
安部敏之の「【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム」
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
