世界のネット人口20億人に ITU報告書・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




世界のネット人口20億人に ITU報告書


世界のネット人口20億人に ITU報告書
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000001-cnn-int
 
20億っていう大きさが、どれくらいの人の量になるのか想像できないけど、、
とりあえず、すごい人数って事なんですよね!笑
でも、ネットを使う人が増えるのはいいけれど、ネチケットというか、
そういうマナーを守れない人や、マナーを知らない人もたくさんいるだろうから、
それなりの教育とかも必要になると思います。。。

北海道の美味グルメがこんなに安く!?
 
AKB前田敦子が日にちをお知らせ!
今年注目のモテ女子スタイルは?
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
