Newsweekロシア版「廃刊」の真相・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




Newsweekロシア版「廃刊」の真相


Newsweekロシア版「廃刊」の真相

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101022-00000301-newsweek-int

うーん。
こういったメディアを良いとするか、悪いとするかは、なんとも言えないですが、
数少ないメディアなんだから、
廃刊すると、偏った世の中になるかもしれないですね。
真相は本当に、経営上なんでしょうか。
なんかバックに黒い闇というか、そういうものを感じちゃいますね。
 
管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
体重-6Kg、ウエスト-10cm!中澤裕子の 簡単プロティンダイエットとは?
秋冬メンズファッション特集
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
