宇多田ヒカルが生出演「何もできないおばさんになりたくなかった」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




宇多田ヒカルが生出演「何もできないおばさんになりたくなかった」


宇多田ヒカルが生出演「何もできないおばさんになりたくなかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000516-san-ent

すごい。えらい!宇多田ヒカルさんって、ぽけーっとした話し方するので、何も考えてないような、楽観的なイメージですけど、すごく考えてるんですね。この発言も、さらっと言ってるだろうけど、本当に将来の自分を描いて悩んでだした答えなんだなって思いました。芸能人ならでは、の悩みですけど。すごいですね。尊敬します。ほんとに。
 
岡橋清秀の「包茎矯正研究会指南書」
神岡裕司の「3時間短眠法プログラム」
田中健太郎の「The Laws Magic 魔法の法則」
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
