auのスマートフォン26日発売・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




auのスマートフォン26日発売


auのスマートフォン26日発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000629-san-soci

おお~!さすが、auですね。
予約が25万件とは!すごい。
もう発売直後はなかなか手に入らないのかなぁ?
スマートフォンが出てくるまでは、
携帯業界でグングン力を出していたauですから、
スマートフォンが出たら、もう鬼に金棒ですね!楽しみですね~!
 
海野真理の「ピアノ教材 3弾セット」
アフィリエイトファクトリーの「◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆」
不破さんの「マジックボイス」
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
