酒井美紀「交際順調?」にポッ・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




酒井美紀「交際順調?」にポッ


酒井美紀「交際順調?」にポッ

酒井美紀「交際順調?」にポッ
 神田沙也加、大地真央、酒井美紀=東京・日生劇場(撮影・開出 牧)
 女優・酒井美紀(28)、神田沙也加(20)らが4日、東京・日生劇場で舞台「紫式部ものがたり」(5日から)の公開通しけいこに参加した。
 本番同様の十二単(ひとえ)姿で登場した酒井には、交際が噂されるヤンキース・松井秀喜選手との関係について質問が続出。報道陣から「松井選手は(舞台を)見に来る?」「交際は順調ですか?」と聞かれた酒井は思わず顔を赤らめた。関係者が質問を遮る中、はにかんだような笑顔を浮かべたが、最後までノーコメント。
 また、今作で芸能界に復帰する神田は「舞台は経験がないので…」と緊張気味。一時は“母娘の確執”が報じられた母で歌手の松田聖子(44)との関係には「どこかで見に来てくれる。初日が終わったら電話で報告します」と円満ぶりをアピールした。
ゴジラ松井は顔こそイケてないが、かなりの好青年。
酒井美紀ファンには受け入れられていると言われる。
ほんとか!!?
ほんとに松井でいいのか!?
確かに優秀な遺伝子と優しい心を持っているが・・・。
なんか「ハルク」を思い出すな。
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
