モテない光浦が閃いた、起死回生のナンパ術!? ・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




モテない光浦が閃いた、起死回生のナンパ術!?


モテない光浦が閃いた、起死回生のナンパ術!?


 私生活でも独身女性お笑い芸人の飲み会を催すなど、すっかりモテない女代表(?)キャラが定着しているオアシズの光浦靖子さん。実は彼女、数々の男女を引き合わせているという、うつみ宮土里さんに目を付けられ、今までに計6回もお見合いを開いてもらったらしいのですが、全部断られてしまったのだとか………。最近は「もうこうなったら日本人は駄目だ!!」という結論に達し、うつみさんと外国人を狙って六本木でナンパしているのだそうですよ(笑)。このナンパ成功するのでしょうか!?
別に日本人がどうとかじゃないだろ・・・。
日本も外国も基本は一緒なのでは?
そして、日本人の美的感覚は世界基準と照らし合わせてみてもフツーだから、
その戦略は無理がありそうな・・・。
ってかナンパの戦略じゃなくて、
自分を磨け!!
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
