エビちゃん&優でリニューアルされる「王様のブランチ」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビちゃん&優でリニューアルされる「王様のブランチ」


エビちゃん&優でリニューアルされる「王様のブランチ」

 TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」の動きが慌ただしい。年明けに大幅リニューアルを控えているのだ。TBSは先日、司会の寺脇康文(44)の降板を明らかにした。番組開始以来、10年以上にわたって司会を務めてきた寺脇の後任は、俳優の谷原章介(34)。

「降板は寺脇だけではありません。恵俊彰、関根勤の2人も交代します。土曜日の正午の枠は日テレの『メレンゲの気持ち』や、フジの『バニラ気分!』など人気番組がひしめきあっている激戦区。リニューアル後の『王様――』は20代の女性をメーンターゲットにして、グルメやファッション情報を強化していくとみられています」(テレビ局関係者)

 とはいえ、TBSはトークがうまい恵、関根まで降板させて誰を後釜に据えるつもりなのか。

「20代女性に絶大な人気を誇る蛯原友里と山田優の“2枚看板”を検討しているもようです。エビちゃんは『ブランチ』とコラボ企画でバッグを発売するほどだし、山田もたびたび出演している。2人は以前から番組と関わりが深かった。ただ、エビちゃんと山田の2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか不安視する声が圧倒的です」(前出・テレビ局関係者)

 谷原は生放送のレギュラー番組の司会は初めて。エビちゃんが「かわいい〜」とか「おいしい〜」と言っているだけでは、すぐに視聴者に飽きられてしまう。リニューアルして失敗しなければいいが……。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2924443/detail

これはキツイんじゃないかな?
むしろ男性視聴者が増えそう。以前からのファンも離れるだろうし。

失敗なのでは??

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。