紀香&陣内“プチハネムーン”に出発・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




紀香&陣内“プチハネムーン”に出発


紀香&陣内“プチハネムーン”に出発

 2月17日に挙式する女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が2日、婚前旅行へ出発した。大阪から成田、シカゴを経由して、米フロリダへ向かった。成田空港でスポニチ本紙の取材に2人そろって笑顔で「楽しんできますわ!」と答えるなど、ひと足早い“プチハネムーン”に幸せいっぱいだった。

 いま最も注目のカップルが、成田空港の出発ゲートに現れたのは正午すぎ。スポニチ本紙の取材に、紀香は「ウフフ。お正月から大変ですね」とほほ笑みながら、ねぎらいの言葉も掛けるなど超ご機嫌。陣内のプロポーズに「お供します!」と答えたという言葉通り、未来の夫から3歩下がってついていくような距離感で機内へ向かった。陣内は茶色のキャップを目深にし、破れたジーンズに黒いジャケットのラフな服装。紀香は赤いTシャツにジャージーの上下、白い帽子を目深にかぶったスポーティーなファッション。

 2人は兵庫県内のそれぞれの実家で新年を迎え、この日は大阪・伊丹空港から成田入り。シカゴを経由して、常夏のフロリダへ向かった。リゾート地でバカンスを過ごすとみられる。陣内が「楽しんできますわ」と答えると、紀香もうなずきながらニッコリ。搭乗直前には「では、よい新年を!」と言い、足取りは軽かった。

 07年は、8日から陣内が大阪ローカルのレギュラー番組「なるトモ!」の生出演があるため、長くても4泊6日の“ハネムーン”。関係者によると、早くも2人共演のCMオファーが相次いでいる状態という。その注目の高さを示すように、それぞれの仕事でも、出演依頼が増えている。

 紀香は帰国後すぐに新たなCMの撮影があり、その後もドキュメンタリー番組のロケでインドへ。春からドラマ出演の依頼もあり、大忙しだ。陣内も全国的な知名度が一気に上がり、様々なジャンルから声が掛かっているといい、公私ともに充実した1年になりそうだ。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2943107/detail?rd

うらやましいな~、陣内。
「まだまだ若手芸人」と「既に地位を築いた有名女優」という結構珍しい組み合わせだから、
正直どうなるかわかんないよね。

幸運を祈る!!

"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
