獅童 私生活反映するモヤモヤ鏡開き・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




獅童 私生活反映するモヤモヤ鏡開き


獅童 私生活反映するモヤモヤ鏡開き

 

 女優竹内結子(26)と離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)が出演する「新春浅草歌舞伎」が2日、東京・浅草公会堂で初日を迎えた。

 取材陣の「(協議の)進展はあったか?」の問いかけにはノーコメント。関係者によると、現在も代理人による協議が続いており、決着は07年に持ち越した。公演前の鏡開きでは、酒だるのふたがなかな開かず、私生活と同様にスッキリしない07年のスタート?主催関係者が「(獅童を含む出演者)6人全員、気合を入れ直して心機一転頑張ります」とあいさつすると、苦笑。共演の中村勘太郎(25)、中村七之助(23)らとファン150人に祝い酒を振る舞った。26日まで。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2943106/detail

まぁ、新年からイライラしてるだろ~ね。獅童くんは。

てか、竹内結子もキビシイと思うんだが・・・。
役者に女と酒は芸の肥やしだから、一歩下がって、たまには大らかに許さないと
これからいい男は寄ってこないよ。

好きなんだけどなぁ~。

Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
