ほしのあき 今からハワイで遊ぶぞ~・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




ほしのあき 今からハワイで遊ぶぞ~


ほしのあき 今からハワイで遊ぶぞ~

ほしのあき 今からハワイで遊ぶぞ~
DVD撮影のためハワイへ出発したほしのあき=成田空港
 大みそかの紅白歌合戦でバラエティーコーナーの司会を務めたタレント・ほしのあき(29)が3日、DVD撮影のため、成田空港発の航空機で米・ハワイへ出国した。黒の上下のジャージーに茶色のサングラス、キャップというスポーティーな服装で姿を見せたほしのは、年末年始の多忙の疲れも見せずにスマイルを振りまいた。
 紅白では“開パイ”の予告通り、半乳のセクシー衣装で活躍したが、“開チン”宣言していたライバル・DJ OZMAの過激ステージに苦情が殺到していることには「(そう)みたいですね」と苦笑い。OZMAのNHK出入り禁止説については「へえ~」と驚いていた。当日の自身の衣装は好評だったようで、「みんな“かわいかった”と言ってくれました。いい思い出になりました」と振り返った。
 ハワイ滞在は5日間の予定で、「仕事の空いた時間にはバナナボートがしたいです」と話した。]
別にライバルではないと思うんだけど・・・。
別にキャラとかかぶってないし。
しかも、OZMAたちの衣装は「半乳」じゃなくて、バッチリモロっぽい、ボディスーツやしね。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
