新垣結衣「献血デート」PR・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




新垣結衣「献血デート」PR


新垣結衣「献血デート」PR

新垣結衣「献血デート」PR
献血を呼びかける新垣結衣(撮影・橘信男)
 「はたちの献血キャンペーン」(日本赤十字社)のPRイベントが3日、都内で行われ、アイドル新垣結衣(18)とお笑いコンビ、ダイノジが献血を呼び掛けた。新垣は「カップルで献血デートとか、若い人にも身近になってほしい」。一方、昨年シャレで出場したエアギター世界大会で王者になり爆笑を集めたダイノジは、エアギター実演で献血をPR。優勝→凱旋(がいせん)2週間の稼ぎ時に骨折→紅白歌合戦にゲスト出演、というアップダウンの激しい昨年を振り返り「骨折会見の新聞に『ギャグも空(エア)回り』と書かれた。新聞記者の方がうまい」と笑わせていた。
引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2947896/detail
この子かわいいよね~。
ポッキーのCMで惚れた。
ってか半分以上ダイノジの記事じゃん!!???
新垣の話題書けよ!!
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
