美波大人の仲間入り「結婚は30代で」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト



美波大人の仲間入り「結婚は30代で」


美波大人の仲間入り「結婚は30代で」

美波大人の仲間入り「結婚は30代で」
自らプロデュースした着物でひと足早い成人式を行った美波=東京・千代田区のホテル・ニューオータニ
 日仏ハーフのタレント・美波(20)が4日、都内のホテルでひと足早い成人式の撮影会を行った。着用した振り袖は、自らプロデュースしたもので、父方のフランス人祖母の名前でもあるマーガレットの花をちりばめた紫色の斬新なデザイン。「これ以上のものはない。魂を入れた作品」という自信作に笑みがこぼれた。昨年9月に大人の仲間入りを果たしたが、結婚については「30代になってから。子育ては日本よりフランスでしたい。というと、相手はフランス人かな…でもこだわりません」と話していた。
今はそんなに知名度ないけど、流行りのハーフ系タレント美波ちゃん。
俺は加藤ローサちゃんの方が好きかな~。
スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
