獅童「砂のようにこぼれ始めた」…婦人公論で離婚語る・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




獅童「砂のようにこぼれ始めた」…婦人公論で離婚語る


獅童「砂のようにこぼれ始めた」…婦人公論で離婚語る

 歌舞伎俳優・中村獅童(34)が6日発売の雑誌「婦人公論」のインタビューに応じ、女優・竹内結子(26)との離婚騒動について、初めて語っている。

 獅童は騒動について「昨年、僕自身のことで周りの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことは、本当に申し訳なく思っています。砂のようにこぼれ始めた…、ただそのことについては当事者にしか分からないと思いますので、お察しください。自分の心だけにしまっておきたいので、今は言葉にするつもりはありません」と竹内との短い新婚生活をつづっている。

 現在、獅童は浅草公会堂の「新春浅草歌舞伎」に出演中。「今の僕にできることは、芝居しかありません。今年は、歌舞伎により力を注ぎたいと思っています。僕の原点は歌舞伎だから」と心境を語っている.

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2951949/detail

前にも書いたが、芸の世界は独特の世界。

竹内結子も一定の理解は示すべきだと思ってはいる。
しかし、獅童もやりすぎはやりすぎ。

もっとお互いの理解を深めていればこうはならなかったと思う。

 

ってか今思ってもしゃあないけどね。

Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
