ほしのあき、紅白「開パイ大丈夫」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




ほしのあき、紅白「開パイ大丈夫」


ほしのあき、紅白「開パイ大丈夫」

 タレントのほしのあき(29)が3日、5月発売のDVDの撮影のためハワイ入りした。

 応援団として出演した紅白歌合戦では自慢の胸の谷間がくっきりのセクシー衣装を披露し「楽しかった」と振り返る。番組はDJ OZMAの“開チン騒動”もあったが「私は“開パイ宣言”しましたが大丈夫でした。抗議もなかったみたい」。07年の抱負も「露出を控えないでどんどん出していきたい」と意気込んだ。その言葉通り、空港ではパーカー姿だったが「(報道陣の)皆さんがいると知っていれば脱いできたのに」と、すそをめくるサービスで写真撮影の要望に応えていた。

 また、歌手の内田裕也(67)はニューイヤーコンサートを終えてハワイ入り。「しばらく沈黙してましたけど、映画を1本ね。時代劇、ロックのサムライものをやってみようかなと思っている」と07年の目標を明かしていた。

 この日は松原千明(48)、なべやかん(36)、渡辺美奈代(37)がホノルル入りした。


引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2951953/detail
いやぁ~、前にも書いたんだけどさ、
もっとほしのあきのニュース書けよっ!!
半分が他の芸能人の話題やん!!
もっと濃いニュースぷりーず。
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
