宮里藍ガックリ 兄・優作が人気女子アナと破局・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮里藍ガックリ 兄・優作が人気女子アナと破局


宮里藍ガックリ 兄・優作が人気女子アナと破局

 女子プロゴルファー・宮里藍(21)の兄で、同じくプロゴルファーの宮里優作(26)が、交際していたフジテレビの安藤幸代アナ(29)と破局したというので話題になっている。

 安藤はゴルフ中継の担当で、藍ちゃんとも親しい。女子アナきってのゴルフ通としても知られるだけに、「優作とはお似合いのカップル。いずれは結婚すると思われていました」(事情通)。

 安藤はフジの子会社の共同テレビの所属。00年の入社後は情報番組やスポーツ番組を担当。最近は主にゴルフ中継のリポーターとして活躍している。産経新聞のテレビCMにも出演していて、ネット上にはファンサイトまである人気アナだ。

「トーナメント中継の取材に行けば、いやでも優作とは顔を合わせなければならない。藍ちゃんと会うのも気まずいでしょうね」(ゴルフ関係者)

 優作はアマチュア時代から逸材と期待されてきたものの、ツアーでは1勝も挙げていない。

「最終組で優勝争いに絡んだこともあるが、藍ちゃんと違って、ここ一番という時に勝負弱い」(ゴルフ担当記者)

 高根の花の女子アナを逃すとは、恋愛にも勝負弱さが出たか――。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2932414/detail

 

これは別にどうでもいい俺の持論なんだけど・・・、

女の方が勝負強いよね!?

まぁ、そんなんはおいといても宮里優作はイイよ。
多分メンタル磨けば勝てる。

ゴルフってメンタルすごい重要やけんね。
ただ、メンタル磨くのが一番難しいけどさ。

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。