平井堅 愛ルケ主題歌PVでヌギヌギ・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井堅 愛ルケ主題歌PVでヌギヌギ


平井堅 愛ルケ主題歌PVでヌギヌギ

 

 歌手の平井堅(34)が初の“ヌード歌唱”に挑戦した。17日発売の新曲「哀歌(エレジー)」のミュージックビデオに裸で歌うシーンを収録。同曲が映画「愛の流刑地」(13日公開)の主題歌に起用されたため、映画のイメージに合わせて企画された。映像は、5日からオンエアされる同曲のCMでも使用される。

 平井が初めて女性の視点から描いた楽曲としても注目される。「私を汚して」という過激な歌詞もあるが、平井は「単純に汚すのではなく、汚されることによって浄化される部分が絶対にあると思う」と強調。「純愛に表と裏があるなら、この曲は裏の方」と分析した。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2951566/detail?rd

愛の流刑地ネタはすでにかなり出回っている。
こりゃあドラマも期待できそう。

そして、平井堅。

それはやりすぎなのでは(汗)

とりあえず俺は見たくない。

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。