ほしのあき「頑張った」寄せて露出・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




ほしのあき「頑張った」寄せて露出


ほしのあき「頑張った」寄せて露出

 スペシャルコーナーの司会を務めた、ほしのあき(29)はフリフリのついたピンクのお姫さま風ドレスで登場。「半パイ」宣言通り、88センチFカップの谷間をいつも以上に寄せて露出させた。出演後、「頑張りました。これで胸のあたりが人気ものになるかも」と笑って話した。

ほしのあきちゃんはなんだかんだ言ってもいつも頑張って露出してるけどね。
でも、今回の衣装は結構満足したかな?

引用;ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2935700/detail

"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
