井戸田&祐実夫妻は「ダラダラと」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




井戸田&祐実夫妻は「ダラダラと」


井戸田&祐実夫妻は「ダラダラと」

井戸田&祐実夫妻は「ダラダラと」
グアムから帰国した安達祐実(右)と井戸田潤=成田空港
 女優・安達祐実(25)が5日、夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(34)とグアムでのバカンスから成田に帰国した。メッシュの帽子にGパンという“ペアルック”で到着ロビーに登場。昨年4月に出産した長女の凛(りん)ちゃん、母の有里さんとの初めての3世代海外旅行は、井戸田の仕事の関係で2泊3日とちょっぴり短め。それでも安達は「ダラダラと過ごせた。子供はプールに入って楽しんでました」と満足げに振り返った。同便では米大リーグ、ドジャースの斎藤隆投手も家族とともに帰国した。
引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2956974/detail
ってかイトダやるよね~。
いつどうやって射止めたんだろ??
もともと小沢が安達祐実ファンだっただけにコンビ仲も心配ではある。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
