カトゥーン田中 父も認めた!白虎隊・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




カトゥーン田中 父も認めた!白虎隊


カトゥーン田中 父も認めた!白虎隊

 

 KAT―TUNの田中聖(21)と薬師丸ひろ子(42)が5日、都内で行われたテレビ朝日「新春ドラマスペシャル 白虎隊」の完成披露試写会に出席した。

 6日午後9時から2夜連続放送。白虎隊士・篠田儀三郎役の田中は家族とビデオで見たといい「僕の作品を1回も見たことがなかった父が“いいよ、お前”と言ってくれた」と感激。一方で、実際に戦場に行かなければならない場合は「逃げちゃうかも」とちゃめっ気たっぷりに話した。

 主演、NEWS・山下智久(21)の母親役の薬師丸は「当時は立派に死ぬことが誇りだった時代ですが、やはり生きるべきということを伝えられた」としんみり。会津藩主役で東山紀之(40)らが出演する。


引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2956071/detail
今朝から話題の山下智久&田中聖共演の「白虎隊」のお話。
田中はドラマへの露出多いね。亀梨も亀梨で多いけど、KATOONのメンバーは個人の仕事が多くて、あまりバランス取れてないんじゃないかな?
ジャニーズッ子は大変そうだからな~。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
