破局の天海祐希が「日本一不幸な女」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破局の天海祐希が「日本一不幸な女」


破局の天海祐希が「日本一不幸な女」

 

 女優の天海祐希(39)が5日、日本テレビの主演ドラマ「演歌の女王」(13日スタート、土曜後9・00)のヒット祈願イベントを川崎市の生田スタジオで行った。

 同作で演じるのは、自身と同年齢の39歳で売れない演歌歌手の大河内ひまわり。結婚を考えた男性が失跡するなど「日本一不幸を呼ぶ女」という設定だ。

 私生活でも結婚秒読みと噂された歌手の吉川晃司(41)との破局が明らかになったばかり。「役との共通点は?」と聞かれると「役柄を自分に置き換えて演じたことはない」と取材陣を“けん制”。劇中に登場するひまわりの唯一のヒット曲「女のわかれ道」にちなみ「女性としての分かれ道は?」という質問には「日々が分かれ道。お昼は中華にしようか何にしようかとか…」とはぐらかし、「最近降りかかった不幸?ありません。ドラマの中だけです」ときっぱり。

 劇中で使用する特注の着物姿で登場し、威勢良く鏡抜きした天海だが、破局に関する質問には一切答えず、終始ピリピリムードを漂わせていた。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2956070/detail

そういう質問をするのが芸能記者というお仕事だとはいえ、TPOを考えずにそういう質問したら、
天海祐希じゃなくてもぴりぴりするだろう・・・。

そうだろうそうだろう。

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。