「OZMA」CDチャート再浮上だ!・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




「OZMA」CDチャート再浮上だ!


「OZMA」CDチャート再浮上だ!

 

 CDの売り上げはアゲアゲだ!昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の“裸ダンサー”で物議を醸しているDJ OZMA(年齢未公表)の紅白歌唱曲「アゲアゲEVERY☆騎士」がオリコンチャートで再浮上している。オリコンによると、昨年31日付のデイリーチャート52位が翌日付で27位に上昇。その後も29、42、32位で推移。最新1日付の週間チャートでは107位だったが、ベスト50入りも見えてきた。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2956073/detail?rd

アゲアゲは前も大分売れてたけどね。
まぁ、それにしても年末年始にあれほど話題を提供してくれたアーティストは数少ないだろう。

海外でも話題になっているんだから、そのエンターテイメントに懸ける姿勢と、確信犯でやってしまう度胸は評価しているよ。

 

Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
