岩佐真悠子 晴れ着姿で“恋人募集”・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




岩佐真悠子 晴れ着姿で“恋人募集”


岩佐真悠子 晴れ着姿で“恋人募集”

スポニチ

 

 成人式を迎えたタレントの岩佐真悠子(19)が7日、東京・渋谷の北谷稲荷神社で初舞台の成功祈願と、晴れ着のお披露目会を行った。

 理想の女性について「黒柳徹子さん」と意外な回答。「知的さや頭のよさは私にはないものなので」と話した。また「恋人はずっと募集中。気の強い私に負けない人がいいです」と理想のタイプを明かした。3月5日から上演される「橋を渡ったら泣け」(東京・シアターコクーン、同29日まで)で舞台に初挑戦。生瀬勝久(46)の演出で、お天気お姉さん役。「怖いし、不安だけど演技の幅を広げたい」と“大人の演技”を誓った。


引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/2969916/
いわまゆってもう20歳なの!!?
売れ出したの若かったからなんか意外だ。
そして、女優の道を歩んでいることもちょっと意外だ・・・。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
