「2度、浮気された」ユースケ告白・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




「2度、浮気された」ユースケ告白


「2度、浮気された」ユースケ告白

デイリースポーツ
 俳優のユースケ・サンタマリア(35)が10日、都内で行われたフジテレビ・関西系主演ドラマ「今週、妻が浮気します」(16日スタート、火曜、後9・00)の制作発表に出席した。
 3年半ぶりの連ドラとなるユースケは、学生時代に2度、浮気されたエピソードを披露。「その時は、勢いですぐに別れました。今されると?うろたえて惨めにあがきまくると思います」と照れ笑いを浮かべた。共演で浮気をする妻役の石田ゆり子(37)は、「自分には分からない役をやらせてもらって役者みょうりにつきます」と冷静に話した。
引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/2974084/
ユースケはなんだかんだ言いつつも愛妻家だと思う。

まぁ、浮気しても、されてもうまく行きそうな気はする・・。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
