テレ東・亀井アナが巨人・林と熱愛・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ東・亀井アナが巨人・林と熱愛


テレ東・亀井アナが巨人・林と熱愛

スポニチ

 テレビ東京の亀井京子アナウンサー(24)と巨人の林昌範投手(23)の親密デートが11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられている。

 2人は昨年12月24日のクリスマスイブに茨城県大洗町に1泊旅行。手をつなぎ定食店に入ったり、土産物店をめぐる仲むつまじい様子が掲載されている。

 亀井アナは05年入社。スポーツニュースの「スポーツ魂」や経済ニュースの「WBS」などに出演。キュートな笑顔で人気急上昇中のホープで、同局広報部を通じて「結婚はまだ想定していませんが、楽しく真剣にお付き合いさせていただいています」と交際を認めた。

 お相手の林投手は昨季、62試合に登板した左腕で、中継ぎとして活躍している。

 同局では、今年元日に大橋未歩アナ(28)がヤクルトの城石憲之内野手(33)と婚姻届を提出。人気アナとプロ野球選手との交際が続いたが、局側も「独身同士の男女ですので、良いお付き合いならばいいと思います。それぞれの大人の判断に任せています」(広報部)と後押ししている。

 

引用ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/2973753/

亀井アナって結構かわいかったな~。

林は地味だが堅実に活躍している。局も容認姿勢なのでこのままゴールインはあるかもね。

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。