ウワサの「沢尻会」にすごい顔ぶれの男子部が新設された!!・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




ウワサの「沢尻会」にすごい顔ぶれの男子部が新設された!!


gendai.net

ウワサの「沢尻会」にすごい顔ぶれの男子部が新設された!!

“沢尻伝説”に新たな1ページが加わった。沢尻エリカ(20)がまたしても大物ぶりを発揮している。

 これまで、沢尻は数々の“武勇伝”を残してきた。インタビューを受けた際、気に入らない質問をされると「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」「何が聞きたいわけ?」などと言い放つのは当たり前。隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知クン」と呼んだり、映画で共演した柳楽優弥に「まだまだ彼、子供だから」とダメ出ししたり……。

 同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。

 その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたという。

「“男子部”は沢尻を可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)

 沢尻のライバルといわれる長澤まさみの周辺では、最近になって沢尻会に対抗する「長澤会」が結成された。この“派閥争い”、07年の最大の楽しみだ。

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2932412/detail


姫・・・、あなたはほんとに話題に事欠かないお人ですね^^;
有名な沢尻会に男子部結成とは・・・(笑)

しかも、メンツがものスゲー・・・。
二軍は謁見できないなんて、宮迫たちは何のために集会するんだろ??

まぁ、演技力もあるし、話題性に関してはハリウッド女優並だから、
『大物』ぶりはダテじゃないって事か。

Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
