仲間由紀恵“ズボラ妻”に共感?・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




仲間由紀恵“ズボラ妻”に共感?


仲間由紀恵“ズボラ妻”に共感?

スポニチ

 

 仲間由紀恵(27)主演で11日にスタートするテレビ朝日のドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・00)の制作発表が10日、都内で行われた。

 NHK大河ドラマ「功名が辻」で演じた良妻賢母の千代から一転、大ざっぱ、大食いの“ズボラ妻”役。どちらが仲間の実像に近いかという質問に「私は千代のような賢い女性ではないし、お行儀よくというのはついていけない。(今回演じるのは)現代の働く女性。こちらの方が共感できる部分が多い」と強調した。

 昨年の「お嫁さんにしたい人ランキング」で1位に輝くなど「理想のお嫁さん」というイメージ。共演の松坂慶子(54)からも「想像以上にすてきな方」と持ち上げられたが、「(1位に選ばれるのは)最初で最後だと思う。私もこのドラマで一生懸命、花嫁修業したい」と苦笑いした。

 しきたりにこだわる世話好きの姑(しゅうとめ)とその場しのぎの夫に、嫁が翻ろうされるストーリー。自身が持つしきたりを聞かれた夫役の谷原章介(34)は「演技をする時、必ず左足から出る」と話して笑いを誘った。


引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/2973754/
仲間由紀恵もさることながら、谷原がついに主役級へ。
でも、彼はワキの方が味出るのになぁ。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
