ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で


ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で

時事通信社(AFP)
ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で 【ブラジリア9日】ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさん≪写真≫と恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除した。サイトに対しては、このビデオの削除を継続するよう求めている。
 シカレリさんがスペインのカディスの砂浜や海中で恋人と過ごしている「情熱的なシーン」のビデオが、ユーチューブなどのサイトで流れた。パパラッチがひそかに撮影したものがサイトに投稿されたとみられている。
 シカレリさんが裁判所に訴え、裁判所は映像が完全に削除されるまでサイトの閲覧を禁止する措置を命じていたが、ユーチューブがこのビデオを削除した。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/2972971/
この動画見たけど、海の中でバッチリでした。
まぁ、当然の判断ともいえるけど、ダニエラはもっと自重すべし。
動画見たい人はコチラ→ http://youtubehey.sblo.jp/
スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。