広末涼子がボディコン女性たちに驚き・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末涼子がボディコン女性たちに驚き


広末涼子がボディコン女性たちに驚き

 広末涼子(26)が10日、東京・六本木のディスコで行われた映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」(馬場康夫監督、2月10日公開)の完成会見に出席した。日本経済の崩壊阻止のため、阿部寛(42)演じる財務官僚の命令で90年にタイムトリップする現代女性を演じた。ディスコを訪ねる場面では、大流行したボディコンスーツで踊る女性たちに驚いたという。
 バブル期当時、高知県在住の小学生だった広末は「テレビで見たことありましたが、体感したことがなくて…。私には着られません。あの時代に生きてなくてよかった」と笑わせた。この日も写真撮影時、ボディコン姿のモデル10人が登場。その時代に社会人だった阿部は、圧倒される広末と対照的に「当時はこれが正解でしたね」と笑みを浮かべ懐かしんだ。
引用ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/2973960/
広末はボディコン似合わないカモね。
でも、ちょっと見てみたい気もする・・。
スポンサーサイト
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。