キムタクvs天海“電波ジャック合戦”・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




キムタクvs天海“電波ジャック合戦”


キムタクvs天海“電波ジャック合戦”

デイリースポーツ
 SMAP・木村拓哉(34)と女優・天海祐希(39)が12日、それぞれの主演ドラマのPRのためにテレビ番組の生放送をはしごする“電波ジャック”を敢行した。木村が14日にスタートするTBS・MBS系ドラマ「華麗なる一族」(日曜午後9・00)を同局の生放送5番組でアピールすれば、天海は日本テレビ・読売系の6番組で「演歌の女王」(13日スタート、土曜午後9・00)をPR。両作ともに話題を集めている新ドラマが、放送前から激しい火花を散らした形だ。
 新年を飾るTBSと日本テレビ両局の看板ドラマの主役が、早朝から生放送で“激突”した。“視聴率男”木村は「朝ズバッ!」「2時っチャオ!」「ニュース23」など5本の生番組に登場。一方、“視聴率の女王”天海は、午前5時台の「ズームインSUPER」から「おもいっきりテレビ」、最後は午後5時台のニュース「リアルタイム」まで約12時間、計6番組に出ずっぱりで作品をPRした。
 大財閥の長男・万俵鉄平を演じる木村は、番組によって着替え、黒い革ジャンやスーツ姿を披露。「朝ズバッ!」では司会者・みのもんたとガッチリ握手を交わし、「原作にいい意味で振り回されてます。原作のすごさを感じてます」とドラマの魅力を訴えた。
 05年のフジテレビ系「エンジン」以来の連ドラ出演となる木村だが、5番組での主演ドラマPRは過去最高。所属事務所関係者も「それだけ気合が入っているということでしょう」と説明した。
 一方の天海も負けてはいない。「ズームイン-」では、演歌歌手役とあって“クイーンビール”と書かれたビール箱の上でポーズを取るパフォーマンス。“大先輩”の歌手・都はるみ、八代亜紀からVTRでアドバイスをもらうと大感激で頭を下げ、「元気になれるドラマです!」とアピールした。
引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/2977212/
火花を散らしてるかどうかはさておいて、視聴率は上がりそう。
ちょっと見てみよ~。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
