姫宮なぎさ 仰天の“I字バランス”・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




姫宮なぎさ 仰天の“I字バランス”


姫宮なぎさ 仰天の“I字バランス”

デイリースポーツ
姫宮なぎさ 仰天の“I字バランス”  88センチGカップ乳のグラビアアイドル・姫宮なぎさ(20)が、新DVDで片足を頭上まで上げる驚がくの“I字バランス”を披露している。
 作品はジュニアアイドル・朝倉みかん(14)とのタッグDVD「朝倉みかん×姫宮なぎさ」(19日発売)。沖縄・石垣島を舞台に地元少女を演じた朝倉と都内から来た設定の姫宮が出会うストーリー。セクシーな水着姿もたっぷりと披露した姫宮は、“みかんスマイル”で人気上昇中の朝倉との共演に「初共演だけど、楽しくできた」とアピール。21日には秋葉原・ヤマギワソフトなどで発売記念イベントを開く。
引用ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/2977210/
この子はこれから人気出るだろうね。
なんかAV女優みたいな名前だけど。。
イチオシ。
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
