・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


坂下千里子 今度は京都弁で攻める!?

バラエティ番組の司会にCMにと大活躍の坂下千里子さん。活躍とは裏腹に最近浮いた話のない彼女、そんな千里子さんは30代を迎えるにあたりある決意をしたそうです。それは「京都弁で攻める」というもの。番組共演者に京都弁を披露したところ、男性陣から「可愛い」「たまらん」という声が上がったそうで、これに味を占める彼女は「30代は京都弁でいく!」と心に決めたのだそうです。これで熱愛報道も目前かもしれませんね!?

引用ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2245354/detail

彼女はロンブーの淳とアレコレあってから仕事が減り、
くりぃむしちゅうの上田とアレコレあってストレスがたまり、
今度はくりぃむ有田とアレコレあって泥沼化しているらしいが、大丈夫なのかな??

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。