ブリトニー自殺未遂の真相・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニー自殺未遂の真相


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000025-nks-ent

ブリトニーが自殺未遂と英紙

今まで幾多のお騒がせを演じてきたのかもうわからない。
ブリは大丈夫なのか?
何が彼女を追い詰めてるのか?
世界中のファンなのか?

数々の奇行が伝えられる米歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が、自殺未遂を図ったと5日までに英紙が報じた。ブリトニーは、離婚調停中の夫ケビン・フェダーライン(28)に復縁を迫る中で、電灯に巻き付けたシーツを首に回したという。すぐに医者が駆け付けたため、命に別条はなかった。ブリトニーは、ケビンと再婚した上でもう1人子供が産みたいと希望している。ケビンはブリトニーを支える方針で、ブリトニーの治療が落ち着いた段階で、2人が復縁する可能性が高まった。

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。