オリエンタルラジオ藤森ドッキリでビックリ・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




オリエンタルラジオ藤森ドッキリでビックリ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000010-oric-ent&kz=ent

オリラジ藤森、ドッキリで水着美女60人にハーレム状態!?

自分で言うのもなんだけど、この記事のタイトルひどいね。
「オリエンタルラジオ藤森、ドッキリでビックリ!」

恥ずかしくなってくる・・・。
なんにしろ、今オリラジの人気すごいからね~。
正統派じゃないけど、しっかり力つければ華はあると思う。

以下、記事全文。
世界80か国以上で展開している男性化粧品ブランド“AXE(アックス)”の日本上陸イベントがTBSの人気番組『オビラジR』のプロデュースのもと5日(月)行われ、オリエンタルラジオとケンドーコバヤシが登場した( イベントの模様はこちら )。

 “AXE”は無数の水着美女が、海・山・森などから男性めがけて押し寄せるというCMで話題に。今回のイベントでは、このCMをオリラジ藤森慎吾へのドッキリで再現した。何も知らされてない藤森に、フレグランスボディスプレーを吹きかけると・・・総勢60名の水着美女が藤森に詰め掛けた。

 「何っ?何っ?」とビックリした様子の藤森も「こんな嬉しいドッキリは初めて」とハーレム状態を満喫。そして「AXEをつければ全てが手に入ります」と自信満々にPR。相方の中田敦彦は「日本人版のCMを作ってほしい。その時はぜひ僕で!」と必死にアピールした。

 

Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
