亀田大毅が「ハニカミ」で初デート・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




亀田大毅が「ハニカミ」で初デート


ボクシング亀田家の二男・大毅(協栄)が、来年1月2日にTBS(MBS)系で放送される「恋するハニカミ!」に出演することが29日、分かった。
同番組でプロボクサーの出演は初めてで、大毅にとっても記念すべき初デートとなる。女性タレントXと、既にグアムでデート撮影を終えている大毅は「ごっつい楽しかったで。相手はテレビを見てからのお楽しみや」とPR。本業のボクシングでは来年2月にもプロ8戦目が予定されている。“浪速の弁慶”は「今年の目標は世界チャンピオンや」と言い切った。

引用ライブドアニュース http://topics.sports.livedoor.com/article/detail-3731513.html

浪速の弁慶君はお兄ちゃんが汚名返上した後、浮かれまくってるそうですからね~。
でも、女性にはモテないタイプだと思うんだがどうなんだろ??

Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
