沢尻エリカが舞台挨拶でチョー不機嫌・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカが舞台挨拶でチョー不機嫌


沢尻エリカが舞台挨拶でチョー不機嫌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000901-san-ent

女優、沢尻エリカさん(21)が映画の舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について、
当日司会を務めた元フジテレビアナウンサー、富永美樹さん(36)は1日、
自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と、
同じ事務所の沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白した。

 舞台あいさつは9月29日に行われた、映画「クローズド・ノート」でのもの。  
また富永さんは、沢尻さんを恐れていたとする報道について「36のおばちゃんが21歳の女の子に『恐る恐る』質問するかぁ、フツー。」と笑い飛ばしている。
~~

またもYahoo!ニュースに沢尻エリカ姫の不機嫌速報が寄せられている。
別に放っておいていいようなニュースだと思うが、やはり実力派女優としても認知されていると扱いが違うなぁ。
確かにキレイでオーラがあるから、TVやバラエティへの露出は少なくても人気は高いという事なんか。
スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。