イチロー、アンタはすげ~よ。・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、アンタはすげ~よ。


イチローもついに7年目・・・
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000011-nks_fl-base

 イチロー「やりきった」 <マリナーズ4-2レンジャーズ>◇30日(日本時間1日)
◇セーフコフィールド 7年目のシーズンを終えたマリナーズ・イチロー外野手(33)は「やりきった。
自分で負荷をかけていったシーズンと、それを避けてきた(過去の)シーズンとでは違いますからね」と話した。
チームはここ数年の低迷から脱出し2位に。そして自身は首位打者こそ逃したが、7年連続200安打を達成した。
またオールスターゲームでは史上初のランニング本塁打を放ち、MVPに輝いた。さらにマ軍との契約延長も決めた。イチローにとって充実したシーズンに違いない。 
今季の成績は161試合に出場し、678打数238安打、打率3割5分1厘。6本塁打、68打点、37盗塁。出塁率3割9分6厘、長打率4割3分1厘だった。
~~

日本初のメジャーに通用する野手として、日本外野手の先頭を切ってメジャーに飛び込んでいったイチロー。
イチローもついに7年目・・・。なんか長かったようで短かった気がする。
このランニングホームランってスゴイよね(汗)
プロレベルだったらランニングホームランなんて、虹と流れ星を同時に見るくらい貴重だ(言い過ぎ?)。
それに、長打率4割3分1厘って言っても、単打で出塁しても盗塁で二塁まで行っちゃうから、
リーディングヒッターとしてはかなり優秀な数字。

これを7年間継続って言うのは、並じゃできないよ。
普通は良い成績を残した選手ってのは、翌年には対策されちゃうからな~。
イチロー、アンタはすげ~よ。

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。