湘南乃風を中心に。・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南乃風を中心に。


難病のムコ多糖症患者を支援しようと、人気レゲエグループの湘南乃風を中心とした音楽イベント「てるてるいのち」がこのほど、横浜アリーナで開かれた。

 ムコ多糖症は骨の変形や筋力の低下などの異常を引き起こす小児難病。一昨年、この難病を紹介したドキュメンタリー番組を見た湘南乃風のメンバー、若旦那が「力になりたい」と支援を呼びかけてきた。

 イベントは、派手なパフォーマンスが持ち味のDJ OZMAを皮切りに絢香、ORANGE RANGEが順にステージに上がり熱唱。トリをつとめた湘南乃風の若旦那は「ひとりひとりの命がこれからもずーっと輝きますように」と熱いメッセージを送った。
スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。