小栗旬、田中美保と破局?・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬、田中美保と破局?


小栗旬と田中美保が付き合ってるのってなんだか違和感があったけど、
サーフィン好きから交際が発展したんだね。
それならわからなくもない。

でも、そんな突っ込んだことを聞かれても
さわやかに受け流さなくてはいけない俳優業ってツライな。。。

いつか沢尻エリカ嬢もこんな風に答えてくれる日が来るんだろうか。。。

~~~~

俳優の小栗旬(24)が11日、東京都新宿区のスタジオで会見し、ファッション誌「non-no」などで活躍するモデル、田中美保(24)との破局を、初めて示唆する発言をした。
 この日は同所で行われた、主人公の声を務めるアニメ映画「サーフズ・アップ」(アッシュ・ブラノン監督、12月15日公開)の日本語吹替版のアフレコ収録に出席。新人サーファーのペンギン役で、同じく声優を務める山田優23)、マイク眞木(63)とビッグウエーブに乗るペンギンの映像に合わせ、せりふを収録した
 その後の会見で「恋のビッグウエーブは来てますか?」の質問に、「まったくないです。おかげさまで」と苦笑いで独り身を強調。「(恋のビッグウエーブは)大歓迎ですよ。その時は皆様よろしくお願いします」と続け笑いを誘った。一方、山田は同じ質問に「来てほしいですね」とけむに巻いていた。
 くしくも小栗と田中は互いにサーフィンが趣味だったことから交際に発展した。今年初夏に交際約1年で破局が報じられたが、比喩的とはいえ自ら破局に言及したのは今回が初めて。田中との交際前には元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と約1年半交際していた。

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。