及川光博、2007年は「モテたいっ!」・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川光博、2007年は「モテたいっ!」


及川光博、2007年は「モテたいっ!」

12月31日、恒例のカウントダウン・ライヴ<うっとり・ナイト2006 『ゆくミッチーくるミッチー』>をSHIBUYA-AXで行なった及川光博が、2007年の抱負を語った。

2006年は音楽活動と並行して、『吾輩は主婦である』で初の昼ドラ主演を務めたほか、『明日の記憶』『日本沈没』『大奥』といった話題の映画への出演が続き、役者としても大きな飛躍の年となった。しかし、前年のカウントダウン・ライヴにて「2006年は(僕が)流行る」と宣言したものの、本人的には納得がいかなかったようで「そうでもなかったね(笑)」とニガ笑い。そして改めて2007年の抱負に話題が及ぶと「モテたいっ! モテそうに見えるけど、モテないんだよぅ。よく女の人は、マメで、私だけを見ていてくれる人が好きって言うけど、むしろ僕が、僕だけを見ていて欲しい!」と告白した。

また、この日、ホンダ「AIRWAVE」の新CMに出演したことも発表。AIRWAVEのシートで寝そべる坂口憲二の上を白馬にまたがったミッチーが跳び越えるという“上空サプライズ”なこのCM。意外にもミッチーが白馬に乗るのはこれが初体験で、そのことをスタッフに告げると驚かれたそうで「イメージってすごいねぇ(笑)」と、自身の“王子キャラ”の浸透ぶりに改めて関心した様子だった。このCMは、AIRWAVEの公式サイト(
http://www.honda.co.jp/AIRWAVE/)でも見ることができる。

ミッチーは、年末からスタートした全国ツアー<君こそスターだ!!>を、4月28日(土)、29日(日)大阪厚生年金会館まで行ない、春にはニュー・アルバムのリリースを予定している。

■オフィシャル・サイト 

永遠の王子様ミッチー・・・。
あの徹底したキャラぶりと、多くの同性、異性からのドン引きを恐れない姿勢は賞賛に値します。
ニッチな攻め方で話題を提供する彼は僕の中ではわりと高評価です。
頑張れよ~ミッチー
http://www.oikawa-mitsuhiro.com
スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。