内藤選手甘くないかな?・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内藤選手甘くないかな?


内藤選手優しいね~。
でも、いいんだろうか。あんな謝罪会見で・・・。

ようやく公式の場に出てきたとは言っても、
心底反省している様子ではなかった。

リング内外での態度もそうだけれども、
最も腹立たしいのはチャンピオンベルトの価値を貶めた事。

数々の選手が命懸けて目指してきたチャンピオンベルトを
不正とつまらないプライドのために汚すというのはいただけない。

もうちょっと反省が欲しいかな。

~~~~

亀田謝罪会見で内藤選手「気持ち伝わった」

17日の亀田陣営の謝罪会見について、対戦相手の内藤大助選手は同日、生出演中のフジテレビの「スーパーニュース」で、「(亀田陣営の)謝罪の気持ちは伝わってきた。亀田大毅選手は落ち込んでいましたね」と理解を示した。

 その後、キャスターの安藤優子さんから「(会見で)内藤選手に対する謝罪はなかったですね」とふられると、「そういえばなかったですね」と苦笑い。

 父でトレーナーの史郎氏が「反則の指示はなかった」と発言したことについて、「でももう済んだことですから」とし、「私が(大毅選手と同じ)18歳のときはもっとひどかった。大毅選手にはもっと強くなってほしい」とエールを送った。
 

スポンサーサイト
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。