亀田父・史郎の発言を聞いて・アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




亀田父・史郎の発言を聞いて


世界戦における亀田父・史郎の発言を聞いて。

この一家のオトンは子供かと突っ込みたくなってしまった。
大人としてのプライドや振る舞いが見えず、
子供への人格指導もかなり怪しいもんだなと思ってしまった。

息子を世界チャンピオンに育てようって言うなら、
もっとシャンとした大人にならないと、
チャンピオンなんか作れないと思う。

調子に乗って、子供と一緒に
怒声上げたり、下品な言葉使いをしていたら、
品格も疑われるし、子供達をコントロールできないはず。

亀田父は、明確な処分が必要ではないだろうか。

~~~~

17日、都内で謝罪会見を開いた亀田陣営の発言要旨は次の通り。

--(対戦相手の)内藤大助選手への謝罪の前に日本ボクシングコミッション(JBC)に来るのは反対なのでは
金平桂一郎会長「内藤選手へは日を改めて謝罪したい」

--大毅選手の1年間の出場停止処分は重いとしていたが
史郎氏「処分は仕方がない」

--11ラウンドの前に反則を指示したとされているが
史郎氏「してはいません」

--具体的には
史郎「最後はポイントも取られているから悔いのないように戦え、と。あとは(マスコミが)どう捉えようが自由だが、おれらは言ってない」

--これまでの亀田家のパフォーマンスやボクシングスタイルについて
史郎氏「スタイルはとりあえず自分らのスタイルなんで。反則行為のことは指導していくつもりです」

--これまでの過激な発言については
史郎氏「わかりません」
金平会長「結果が全て。今回の結果は負けたのですから、どんな批判も仕方がない

Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
