アイドル、芸能ニュースから海外経済ニュースまで、最新ニュースを提供しています。あなたの読みたいニュースを選んで楽しんでください。




釈由美子が巨悪を斬る!連ドラ時代劇初挑戦


釈由美子が巨悪を斬る!連ドラ時代劇初挑戦
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000030-sanspo-ent

おもしろそうですね~!
釈由美子さん、大好きです。すっごく可愛いし、スタイルも良いし、
トークもさっぱりサバサバしてて、嫌みが無いし!
紅一点とか、似合いますね~!
ちょっとセクシーだけど強い女性っていうイメージだから、
役所もぴったり!時代劇も似合うお顔つきだと思いますし。
頑張ってくださいね~♪

ゴッドイーターの攻略、裏技情報
リーナのアトリエの攻略、裏技情報
レフト4デッド2の攻略、裏技情報

A4ファイル入る?ランドセル幅1センチの攻防


A4ファイル入る?ランドセル幅1センチの攻防

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000364-yom-bus_all
 
私なら、絶対にA4ファイルが入るタイプのほうがいいです。。
だって、B5の紙で印刷することもあるけれど、
書類って、だいたいA4で作られているじゃないですか。
ノートはB5だから、先生がそのへんも考えてB5で書類を作ることはあっても、
先生が作ったのじゃない書類だとA4ってのも多いでしょうし。。
たった幅1cmをこだわる天使の羽根ランドセルが理解できないなぁ。。
 
横田真一の「【ゴルフ】横田真一ゴルフの理 達人への道」
桂田昌宗の「【英語上達】簡単に英語が話せるようになる!“ハイパーイングリッシュ” 」
村上むねつぐの「村上流 情報ビジネス成功済 事例集」

斎藤佑樹「記憶に残る選手になりたい」 日本ハム入団へ前向き


斎藤佑樹「記憶に残る選手になりたい」 日本ハム入団へ前向き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000581-san-base

記憶に残る選手。。。
もう十分、野球界の記憶に残る選手だと思うのですが。。笑
記憶に残るのは、1度でも有名になったり、
大きな出来事があったら記憶に残るけど、
もうひとつの、息が長い選手っていうのは本当に難しい。
怪我との戦いもあるし、うまくいかなかったときのモチベーションとの戦いもあるし。
でも、息がないことで記憶に残る選手になってほしいですね。応援してます!
 
内田信友の「誰も知らなかった頭痛の治し方」
小山勝弘の「糖尿病ライフパーフェクトマスター」
到津悠の「到津式自律神経失調症解消プログラム」

<AKB48>新曲「Beginner」がSPEED超え 初週82万7000枚で女性グループ歴代最高


<AKB48>新曲「Beginner」がSPEED超え 初週82万7000枚で女性グループ歴代最高

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000001-mantan-ent

えぇー!そんなに人気なの!
AKB48・・・!
SPEED超えって・・!
せいぜい、モー娘。を超える位の人気かな~と思ってましたが。。
すごいですね。。
でも、ちょっと有名になってから、今ほどに売れっ子になるには、少し時間もかかったし、
苦労もしたでしょうしね。良かった事です!

山元俊仁の「あなたの英語を活かす!特許翻訳入門30日速習プログラム」
増田忠士の「2時間でブラインドタッチに!!」
石塚あゆみの『B-UPガールズ』

ホリエモン、芸能界のドン役で映画デビュー


ホリエモン、芸能界のドン役で映画デビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000002-oric-ent

へぇ~。なんか、やっぱりすごいですね。この人。ホリエモン。
どんなやり方でも、成功しようとしますね。
あんな大失敗からの、立ち直り。
見習いたいとかは思わないが、関心します。
なんか生きてる世界、育った世界が違う感じです。

藤田萌子の「☆モデ痩せ」
三浦育子の「豊胸・バストアップ法」
ユウコの「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」

カラオケ喫茶で男性刺され死亡=59歳男を逮捕―大阪府警


カラオケ喫茶で男性刺され死亡=59歳男を逮捕―大阪府警
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000126-jij-soci
 
うわぁ。。
怖い。けんかでって。。
どんなに腹がたっても、殺しちゃあいけないでしょう。。
大阪ってこういったニュースが多いですよね。
しかも若い子じゃなくて、おじさん世代で。
かー!っとなりやすい性なんでしょうか。
カラオケ喫茶の店主も、損害をうけましたね。。

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
体重-6Kg、ウエスト-10cm!中澤裕子の 簡単プロティンダイエットとは?
秋冬メンズファッション特集

損害額1億!中森明菜にいったい何が…ディナーショー全公演中止


損害額1億!中森明菜にいったい何が…ディナーショー全公演中止
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000002-ykf-ent

一億円かぁ。
12月といえば、少し先なのに、体調不良とは。。
痩せすぎというのは、昔からかなり細身というか、病的な細さではありましたが。。
人気の歌姫がどんどんと体調を壊しているので、心配ですね。
はやく、元気な姿で、歌を歌ってほしいです。
 

海野真理の「ピアノ教材 3弾セット」
アフィリエイトファクトリーの「◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆」
不破さんの「マジックボイス」

林被告に死刑求刑 裁判員制度で初 耳かき店従業員ら殺害


林被告に死刑求刑 裁判員制度で初 耳かき店従業員ら殺害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000553-san-soci

おお~。死刑になりましたか。。
この耳かき店の女の子を殺しただけならまだしも、
おばぁちゃんまで殺してしまってますもんね。
女の子を好きで好きで仕方なかったんでしょうが、殺しちゃうのは本当に許せない。
 
斎藤淳の「いびきストップ完全マニュアル」
三島茂人の「ケアマネらくらく合格勉強法」
梅沢亮の「ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法」

奄美出身の元ちとせさん「私たち家族は無事


奄美出身の元ちとせさん「私たち家族は無事」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000575-yom-ent

そうか、元ちとせさんも、奄美大島の出身だったんですね。
元さんも、ご家族の皆さんも無事とのことで、良かったです。
歴史に残るような豪雨で、本当に大変だったと思います。。
通信手段も、完全には復旧されてないみたいですし。。
奄美大島の皆様、もう少しの間、頑張ってくださいね!

小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」
 福辻鋭記先生の「O脚矯正プログラム「福辻式」」
「【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!」

名古屋港水族館 ベルーガ「ホワイト」死ぬ


名古屋港水族館 ベルーガ「ホワイト」死ぬ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000027-maip-soci

えぇ!
ショック。。
出産って、やっぱり生き物にとって、すっごく大変な事なんですね。
しかも、赤ちゃんも亡くなっちゃったんだぁ。。
せめて赤ちゃんだけでも、もしくはお母さんだけでも生きててほしかったです。
施設の方々も、すごく悲しかったでしょうね。
 
秋冬メンズファッション特集
こんな風水で運気を上げよう!
体重-6Kg、ウエスト-10cm!中澤裕子の 簡単プロティンダイエットとは?
Copyright © ざ・ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">
